不妊症なら中国漢方薬寿堂

アクセスカウンタ

zoom RSS 譚先生(タン先生)の不妊症周期療法

<<   作成日時 : 2009/04/16 01:07  

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

不妊症や不妊治療の方でも自然妊娠できるという不妊症周期療法と呼ばれる妊娠術が話題になっています。

この自然妊娠できる方法を紹介しているのが、
横浜で中国漢方薬寿堂という漢方薬局の薬剤師・鍼灸師をされている譚定長(たん・さだなが)先生です。

譚先生(タン先生)はこの不妊症周期療法で20年もの間、不妊に悩む方のサポートをしてきました。
雑誌やテレビで紹介されたこともあって、全国から不妊に悩む方が譚先生のもとにやってくるそうです。

>>譚定長(たん・さだなが)先生って?

譚先生(タン先生)の不妊症周期療法とは、西洋医学における生理周期を基本に中医学の弁証論治を組み合わせて女性の体質やリズムを判断し、妊娠しやすい状態に改善する考え方だそうです。

譚先生は、ある条件さえ整えれば「自分は不妊」だという人のほとんどは自然妊娠できると言います。
何故なら、この方法で1万人以上の女性たちが見事に自然妊娠することに成功しているからなのです。

>>不妊症周期療法の詳細を見る!

不妊の悩みを抱えている方は、不妊治療を始める前にぜひ参考にして下さい。

【参考サイト】
不妊の悩み
不妊症・不妊治療を自宅で改善できる不妊症周期治療
不妊の治療と妊娠する方法

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
奇跡の妊娠術とは!!
自然妊娠で子供を授かるのは簡単です。 ...続きを見る
不妊症でも元気な赤ちゃんを授かる方法
2009/06/29 07:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
譚先生(タン先生)の不妊症周期療法 不妊症なら中国漢方薬寿堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる